もう限界です。シロアリに喰われてるわ、土台は腐ってる(写真1枚目)わ、さらに床の柱が切断寸前(写真2枚目)だったり床を支える束(つか)がカマボコ板みたい(写真3枚目)だったり、床の柱が届いてなかったり(写真4枚目)。
IMG_20180212_130322

IMG_20180212_130213

IMG_20180212_130518

IMG_20180212_125512

 建築士さんも施工業者さんもアタマ抱えてます。どーしますかって言われても、何とかしてくださいとしか言いようもなく。来週中に引渡しを受けて検査を受けないと、補助金ももらえなくなってしまう・・・
 問題が発生するたびに建築士さんと施工業者さんであーだこーだ言いもってここまで来ましたが、もはやこれまでですかねー。半世紀前に施工した業者を呪うしかありません。ま、私としては現場に頑張ってもらうしかないので、今日はみたらし団子を差し入れしてきました。これで何とかなりませんかね。


今日はここまで。
再見!