9/16に電話で収録した分だと思いますが、先ほど以下の通り放送日の連絡が来ました! 日付は変わりますが、今から3時間後の25時30分から始まる「山田五郎さんと中川翔子のリミックスZ」というラジオ番組です。電話で1時間以上お話しして収録した分を2回に分けて放送するようです。私はもちろん糞虫のことを延々しゃべり続けたのですが、山田さんとしょこたんの質問や話の持って行き方が上手いので、結構楽しい内容になっていると思います。多方面でご活躍の評論家山田五郎さんが番組の司会進行をしていくのですが、私は中川翔子さんが大好きなので、こんなタイトルにしちゃいました。ご容赦ください。
リミックスZサムネ

 この番組は、TOKYO FM以外の以下の11局でも放送されていますが、聞けない所もあるようです。また、曜日はわかりますが、私の出演した分がいつ放送されるのかはわかりません。まあ、わざわざ調べて聞くほどの重大なことを喋っているわけでもありませんけどね。

 先日は山田五郎さんと中川翔子さんのラジオ番組に
お電話でご出演いただきましてありがとうございました。
今週から2回にわたって放送となります。
 
TOKYOFM「山田五郎と中川翔子のリミックスZ」
放送日その 2021年 10月 3日(日)25時30分~(全国は 9月28日(火)~)
放送日その 2021年 10月10日(日)25時30分~(全国は 10月5日(火)~)
 
2回にわけてオンエアをさせて致します。
TOKYOFMでは本日10月3日日曜日、10月10日の2回にわたっての放送。
SNSなどで使用できる画像も添付します。
 
2021年8月現在 11局ネットの放送局もお送りします。
【山田五郎と中川翔子の『リミックスZ』】
エンドトークあり30分/エンドトークなし25分
(火)
05:00~05:30 FM福井
27:00~27:30 FM愛知
(水)
21:00~21:30 FM大分
(金)
13:00~13:25 FM群馬
20:30~20:55 FM長野
(土)
09:30~09:55 FM佐賀
11:00~11:30 FM石川
18:00~18:30 RADIOBERRY
27:30~28:00 FM高知
28:30~29:00 FM宮崎
(日)
25:30~26:00 TOKTOFM
  
JFN TOKYOFM「山田五郎と中川翔子の『リミックスZ』」

今日はここまで。
今週末は糞虫館で会いましょう!